食べる
飲む
ショッピング
遊ぶ
癒す
観る
泊まる
暮らす
カテゴリページ
  • 特集
  • なんだかいいな熱海
  • 店舗情報
  • 食べる
  • 飲む
  • ショッピング
  • 遊ぶ
  • 癒す
  • 観る
  • 泊まる・宴会
  • 暮らす
  • ベストショット
  • 美味しい情報
  • 太田屋

    熱海特産の橙を皮に練り込んだどら焼きです。橙のさわやかな苦味とソフトな口当りをお楽しみ下さい。

    常盤木羊羹店 總本店

    伊豆山神社御用達の老舗。世界基準の味覚と品質を誇る鶴吉羊羹は熱海を代表する羊羹になっています。

    みなみ製菓

    熱海特産の橙の果肉、果汁、皮を白餡に練り込んだ爽やかな蒸し饅頭です。熱海ブランド認定商品。

    プロムナード ミズタニ

    手作り菓子と10数種類のジェラート。有機珈琲・有機紅茶もお楽しみ下さい。

    バッハマン

    作り続けて36年。職人のこだわりが詰まったコーヒー風味のロールケーキ。熱海ブランド認定商品!!

    モンテスミヨシ

    ★とろけるチーズケーキ  1ヶ 110円 フランス産クリームチーズと新鮮な卵。 地元静岡のしぼりたて牛乳をたっぷりと使いました。 ふんわりソフトな口当たり、まろやかなチーズの風味です。

    住吉屋 本店

    ★とろけるディシュー  1ヶ 140円 クッキー生地をのせて焼き上げたパリパリの皮に、とろけるような特性クリームがたっぷり。 人気のとろけるチーズケーキと好評発売中です!

    熱海洋菓子工房 フランドール

    お祝い、パーティーなど特製デコレーションケーキも承ります。ご相談ください。
     
    デコレーションケーキ 
    ・SSサイズ(9㎝)2,000円(+税)
    ・Sサイズ(12㎝)3,000円(+税)
    ・Mサイズ(15㎝)4,000円(+税)
    ・Lサイズ(18㎝)5,000円(+税)

    最新号のお知らせ

    熱海で遊ぼ最新号
    熱海ならではの味や素材にこだわるお店。
    話題の名産品やレアなお土産が見つかるお店。
    熱海の夜を安心して満喫できるお店・・・。

    熱海っ子も通ってるお店のオトク情報満載!
    熱海で遊ぼ59号が完成しました!

    PDF版はこちら

    熱海で遊ぼブログ

    ブログQRコード

    イベント情報

    あたみニュース
    熱海市で開催中のイベント情報は「あたみニュース」でご確認ください。
    (別サイトへ移動します)

    ちょこっと遊ぼ

    ちょこっと遊ぼ!
    チェックイン後やお食事前のちょっと空いた時間、かる〜く観光したいスキマ時間、気楽に気軽に有意義に!
    時間を賢く使って、ちょこっとあたみで遊ぼ!

    日帰り温泉特集!

    日帰り温泉特集!
    ココロとカラダを癒してくれる「日帰り温泉」で日頃の疲れを吹き飛ばしちゃいましょう♪

    リンク

    熱海銀座商店街振興組合
    熱海まち歩きガイドの会