食べる
飲む
ショッピング
遊ぶ
癒す
観る
泊まる
暮らす
カテゴリページ
  • 特集
  • なんだかいいな熱海
  • 店舗情報
  • 食べる
  • 飲む
  • ショッピング
  • 遊ぶ
  • 癒す
  • 観る
  • 泊まる・宴会
  • 暮らす
  • ベストショット
  • 美味しい情報
  • 88tees CAFE(ヤヤカフェ)

    ハワイの人気ショップ88teesの直営店「88tees CAEF(ヤヤカフェ)」が2014年7月にオープンしました。 店内には、ハワイアン料理を提供するカフェと、ハワイ直輸入の「88tees」ブランドTシャツや雑貨を取り揃えるショップを併設しています。

    藍花本店(喫茶)

    パン樹 久遠

    珈琲 貴奈

    有機栽培農園で栽培された豆だけを使用豊かな味わいをどうぞ!

    コーヒーハウス 茶々

    熱海をイメージした貫一ブレンド・お宮ブレンドがおすすめ!!
    パッケージも可愛いのでお土産にぜひ!

    シーサイドカフェ ライスボール

    オリジナルのソフトクリームは、とっても濃厚で1番人気の商品です。店名であるライスボールは7種類の具をもち米で包んだおにぎりです。是非ご賞味下さい。

    カフェ kinowa

    来宮神社さんより徒歩2分 禁煙 テラス席ワンちゃんOK 熱海温泉足湯 オーガニック野菜の販売 野菜が主役のお料理と素材にこだわったオリジナルスイーツ

    Cafe Agir

    フレッシュフルーツがたっぷりと乗った各種パフェがおすすめ! その他にも各種ランチやケーキも揃ってます。

    最新号のお知らせ

    熱海で遊ぼ最新号
    熱海ならではの味や素材にこだわるお店。
    話題の名産品やレアなお土産が見つかるお店。
    熱海の夜を安心して満喫できるお店・・・。

    熱海っ子も通ってるお店のオトク情報満載!
    熱海で遊ぼ59号が完成しました!

    PDF版はこちら

    熱海で遊ぼブログ

    ブログQRコード

    イベント情報

    あたみニュース
    熱海市で開催中のイベント情報は「あたみニュース」でご確認ください。
    (別サイトへ移動します)

    ちょこっと遊ぼ

    ちょこっと遊ぼ!
    チェックイン後やお食事前のちょっと空いた時間、かる〜く観光したいスキマ時間、気楽に気軽に有意義に!
    時間を賢く使って、ちょこっとあたみで遊ぼ!

    日帰り温泉特集!

    日帰り温泉特集!
    ココロとカラダを癒してくれる「日帰り温泉」で日頃の疲れを吹き飛ばしちゃいましょう♪

    リンク

    熱海銀座商店街振興組合
    熱海まち歩きガイドの会